食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~83<毎日のウォーキング>

2017-07-21 20:31:46 | 日記
◯ 毎日、暑くて疲れますね。(>.<)💦

  先日、梅雨明け宣言がありましたが、その何日も前から雨も降らず☀暑い日が続いていました。

  このところ仕事から帰宅して、近所をウォーキングしています。

  いつも30分くらいで3キロメートルくらい👣のウォーキングをします。

  本来なら10キロメートル以上行きたいところですが、翌日に疲れが残らない程度にやっています。
  体力がないこともあるので⤴


◯ 歩いているコースに、近所のお宅の庭に植えてあるリンゴの木に実がついていて、日ごと大きくなるのが分かります。
  毎日見るのが楽しくて🍏🍏🍏
  ちょっと失礼して写真を1枚撮らせて頂きました。



◯ 週末ですね、今日は会社の暑気払いがあり出席しました。

  お酒を飲まないので、欠席も考えましたが、他の部所との顔合わせのようなこともあり出席です。

  今日が過ぎると土、日に続き、休みを頂いていますので嬉しいです。😉

  ちょっと失礼して出かけてきま~す。🚙⛺


◯ そう言えば、昨日夜、体重計に乗ったら49.6キログラムありました。( ^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿