食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~153<ドキドキ!>

2019-06-19 20:39:56 | 日記
  1. ツバメの巣を見つけた!

ドキドキしながら病院へ
◯ 行ってきました。
  なかなか足が向かずにいましたが、切除した大腸ポリープの生検結果を聞きに行ってきました。
  結果は、悪性ではありませんでした。
  大きさは小指の頭くらいあって、今までにないくらいの大きさということは驚きました。
  とりあえずホットしています。  

  そして、もう少し頑張れそうです。

老後の生活を考えると
◯ 今は、漠然とですが、来春の退職に向けて動き出しはじめています。
  再雇用も一つありますが、健康状態からチョット難しいところもあるので、フルタイムの就業は考えていません。
  ダンピング症状とのお付き合いもあるし。
  週に3日位のパートタイムで出来るものがないか、必要な資格の取得なんかも考えています。
  こんな自分に都合の良い仕事はないですよね。

  政治家の方が、老後に年金の他に2000万円必要だとか、騒いでおられますが、どうなんですかね、蓄えがない人間は働かないとダメなんですよね。
  社会とのつながりも大切ですし。

  なんか、色々考えて愚痴っぽくなってしまいます。
  まっ、なるようにしかなりませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿