食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~161<弱い自分>

2019-08-23 08:07:51 | 日記
自分は弱いな~~~と思う。
◯ 検査が近づいると、寝付けなくなっていた。
  調子が悪いのか、どうしてか分からなかったが、再検査が近づいてくると寝付けない日が続くみたいなのだ。
  何とも思っていないつもりでいても、心のどこかで心配しているのかと思う。
  成るようになるさという気持ちで頑張るしかないとは分かっているけど。
  ホント、毎回弱いな~と思います。

◯ 今日、休みをとって定期検査に行ってきました。
  CTと血液検査をしました。
  朝8時10分に受付して血液検査、9時にはCT検査を受け、11時半に検査結果を踏まえた診察を受け、結果を聞きました。

◯ 結果は、転移、再発はみられないという事でした。
  まだ頑張れそうです。
  また、今日からぐっすり寝られそうかな。😅

最新の画像もっと見る