食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~147<夜桜>

2019-04-12 21:37:49 | 日記
出掛ける予定はないけどゴールデンウィークの10連休がやってくるねぇ。

◯ ゴールデンウィークと言えば、渋滞や人混みで疲れます❗
  若くないし。

  10年以上前になりますが、動物園にと思い出かけたら渋滞にはまり、余りにも動かないので、到着せずUターンして帰宅したこともありました。
  それからは、ほぼゴールデンウィークはどっこも出かけません。

  普段の休日なら、空いているチョットした公園でも、この時は駄目です。人の山。

  ということで、ゴールデンウィークは何もせず、ゴロゴロしているのが良いですね。
  でも10日もあるので・・・・・どうしよう。


  そぅそぅ、樹木希林じゃないけど、早めの準備で身辺整理?もありかな。なんて少し思っています。

  ここ最近だと思いますが、がんの10年生存率なる物が目に付きました。

  食道がんはよくないのが少し気になりました。まっ、いいか。長生きするぞ。


  録り溜めていた映画やアニメを見るのも良いかな~~~。

  そぅ、計画はなくノンビリするのが一番です。


  5日くらい前に撮影した夜桜ですが、綺麗に撮れたので見てください。
  今はもう散り始めましたね。



◯ チョットしたこと
  洗日、伐採してあった木を処分するため、長さ50センチくらいに切ってまとめました。
  ノコギリで切ったけどフラフラでした。
  下を向いて集中していると逆流とともに目眩に襲われてダウン、ソファーに倒れ込みました。
  術後は、集中し作業に入り込むと駄目です。
  ノンビリ、休みながら少しずつやらないと続かないんです。

  ということでGWは、ノンビリ過ごします。☺
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿