食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~103<3年ぶりにスノボー>

2018-02-06 18:54:28 | 日記
◯ まだまだ若僧の部類かもしれませんが、残りの人生を好きなように、心残りがないように生きていきたいな~~~。

  ということで、

  先日、3年ぶりのスノボーに行って来ました。🏂

  あだたら高原スキー場、パウダースノーなのに空いていました。


  筋力と体力が心配だったので、3時間くらいですが、ちびっ子ゲレンデで楽しみました。
  何とか、木の葉落とし(スキーならボーゲン)くらいの感は、戻った感じでした。

  周りでは、やめた方が良いよとか無理じゃないか、という感じでしたが、何でもやれるうちに遣っておこうと思うのです。

  色んな事にチャレンジしていきたい・・・と思っております。


◯ 今は旅に行きたい。🚙🚢🌉
  今まで仕事人間で、1泊とか長くて2泊の旅しか経験しかなく、長~く何も考えないで日本一周でもしてみたい。

  とりあえず近場から少しずつ出掛けよう。


◯ 最近、何故かガンで亡くなる人が目に付くようになってきました。😫

  自分の体調は良くなったり悪くなったり、あまり変わりませんが、一生懸命に食べて体力維持です。
  とにかく負けないように頑張ろう💪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵じゃないですか (ふーみん)
2018-02-12 18:20:50
私は一人暮らしゆえ自由ですが、体調によっては不自由も感じます。
なので、「よしなよ」という意見に説得の必要はない。

私スノボはしたことなくてしてみたい。
スケボ(当時はローラーボードといった)はやったことがある、多分できる気がする。
スキーは好きよん。
スピード感のあるもの乗り物系は全て大好き。
羨ましい休日!
ここはタンポポがもう咲いています。
返信する
Re:素敵じゃないですか (faze_suki)
2018-02-13 10:29:08
ふーみんさま、応援ありがとうございます。

確かにスピード感ありますね。

 スノボーを始めて6~7年になりますが、うち2年は闘病のためやっていませんけど、滑っているときは何も考えず、ただ前へです。

 ふーみんさまもスキーやスケボーはやられると言うことなので、スノボーも大丈夫ですよ。
 挑戦してみてはいかがでしょうか。
 
 今、平昌オリンピックで、🏂ハーフパイプやスロープスタイルなど若い人が頑張っている姿を見て、自分にはできませんが、楽しんで応援います。
返信する

コメントを投稿