9月12日時点で、走行距離95,160km。
やっぱり何かあってはいけないと思い、タイミングベルトを交換しました。
CP3インスパイアはチェーンベルトではありません。
タイミングベルトを交換するときには、合わせてウォーターポンプや
テンショナー、プーリー、オイルシール類も交換するのがよいとネット
で書いているのをみていましたが、きちんと交換見積にも入っていました。
これでタイヤも含め、心配な箇所は全て交換できました。
エンジンは快調です。
電気系統や装備も不具合なく動いています。
仕事が忙しくなってきまして、当面は遠乗りも出来そうにないのですが
せっかく車両を整備しましたので時間があれば出かけて行こうと思います。
やっぱり何かあってはいけないと思い、タイミングベルトを交換しました。
CP3インスパイアはチェーンベルトではありません。
タイミングベルトを交換するときには、合わせてウォーターポンプや
テンショナー、プーリー、オイルシール類も交換するのがよいとネット
で書いているのをみていましたが、きちんと交換見積にも入っていました。
これでタイヤも含め、心配な箇所は全て交換できました。
エンジンは快調です。
電気系統や装備も不具合なく動いています。
仕事が忙しくなってきまして、当面は遠乗りも出来そうにないのですが
せっかく車両を整備しましたので時間があれば出かけて行こうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます