遥か彼方へ

行きかう年は旅人なり
いずれの年よりか、片雲の風に誘われ漂泊の思いやまず
我、前だけを見据え最期まで走らむ

さあ、滑る準備はできた

2021年12月16日 | スキー旅

納戸からスキーギアを引き出して

 

板のクリーンアップ、ワックス塗りを終えた。

あとは、積み込めばいい。

なんでスコップが?

自分が・・あ違った クルマが雪で埋もれたら掘り出すのさ。

 

 

山は、上部のみオープンしている (長野・八方尾根スキー場)

前シーズンは、とうとう下部ゲレンデは雪不足でオープンしなかった。

明日からは降雪が始まる。期待しよう。

 

問題はクルマ

12月1日から、トヨタへ車検・修理に出しているが陸運局で落ちた。部品を新めて再修理。今日か明日に再度陸運局へ持ち込む。20万キロを超えているからなあ。がんばってくれトヨタさん。

 

 



コメントを投稿