遥か彼方へ

行きかう年は旅人なり
いずれの年よりか、片雲の風に誘われ漂泊の思いやまず
我、前だけを見据え最期まで走らむ

【速報】マイスキーシーズンの終わりに

2023年03月14日 | 日々の思い

3月14日(火)

 

一気にワープして、カナディアンロッキーに来た・・

(またまたムチャクチャなことを言って)

【続く】

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーご)
2023-03-15 16:32:59
こんにちは。
志賀ですか?何だか雪は良さそうですねー!
シーズンラストですね。たのしんでください!
返信する
◇けーごさん、こんばんは◇ (旅人)
2023-03-15 18:58:16
>志賀ですか?~
いやいや、カナダのバンフです。(まだ言っている笑)
昨日も今日もピーカンで、天気は言うことなし。寒くもなく暑くもなく、雪質はちょうどいい感じでした。何よりも無事に、今シーズンも終えることができて大満足です。けーごさんもラスト ランに向けて GoodLuck です。
返信する
Unknown (ハラさん)
2023-03-15 22:44:28
まるで、違う話です。
FBのグループが開催する催しで、白井貴子さんもグループのメンバーですが、トークとかもやるそうです。
会費が掛かりますが、メンバーでなくても参加出来ると思います。
https://www.facebook.com/events/717775116590722/?ref=newsfeed
返信する
Unknown (旅人)
2023-03-16 09:06:20
ハラさん、ご連絡ありがとうございます。以前に私がリクエストしたことをよく覚えてくださいまして。帰ったら早速検討してみます。
返信する

コメントを投稿