徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

そうか、高いのか・・・・

2018-04-29 01:34:21 | 日記

 

けけさんへ

ご指摘ありがとうございます。

いや、高いなぁ~と思いつつもM&Mは好きなんで買ってみたんですよ。

けど、送料込みで950円。本来なら1520円らしです。

ここで普段なら買うかなぁ?って思ったんだけど、GWで出掛けたと思えば安いかな?

そんな軽い気持ちでございました。

そうか、高いんだ。

 

試せる方を選ぼうとおもったら、プロテインだったしぃ。

運動してないから関係ないじゃん。あれって運動してる人が栄養補給に取るものなんでしょ?

あと、ダイエットしてる人とか。

全く関係ないから試すに試せない・・・・ダイエットは歳も歳なんでシェイプアップが妥当じゃないかと・・・。

歩けばいいんでしょうが、ひとりだとねぇ~

 

ここで、気付いた。

ハニーちゃんの修理費がある事に・・・・ありゃありゃ・・・・

困ったな・・・・安く済んで欲しいな。

バッテリーじゃないからまた、プラグか?

何処にプラグがあるか知らない女・・・・場所さえ分かれば対処出来る・・・・・はず。

まぁ、餅は餅屋で任せよう。

そんなこんなで稼いだ小金が飛んで行きました。

 

 

香典代・・・・・・・返せぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、登場 | トップ | ぐうたら・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買おうか迷ったのよ (けけ)
2018-04-29 17:25:21
前は、送料関係費800円か850円だったのよーっ!
最近どこも運送料上がってるから、高いって思ったのでした。ヾ(=w=;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事