徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

徒然なるままに 気分一転

2012-04-30 09:46:15 | 日記
先日、買い物に行った。目的は、歯磨き粉。なのに、買い忘れた。その前に超ショックな出来事があり傷心だった為に落ち込んだ私。
チョコレートと黄な粉は予定に入っていなかったのだが、食べたかったので買った。あとは、これも予定になかったショーパン。498円と言う安さにパジャマ代わりに。
ハートブレイク中だったので、入らぬ物まで買う羽目に。

しかし、今はありがとう!!の一言に尽きる。何しろ、定価の上乗せ約半分の値段のオークションに入札中だった女。いや、オークションだから仕方ないのだが・・・・・同じもので良心的なお値段を後から見つけたので、立ち直れずにいたのだ。

で、今朝メールチェックをしたらば、入札中のオークションが終了していた。
楽オクでは4万でした。確かに、完売で手に入らないから高額で買うのだが・・・・

それでなくとも、相当な額を注ぎ込んでいるので安いに越した事はない。ほんとに超良心的な金額でこの方にも有り難う!!

知らない事がいい事があるよね。定価を知っていたので、こりゃねぇよって金額に落ち込んでいたので今は、ラッキー!!(ローラ風)

一番の元凶は、マーガレット・ニコルの生産中止になったキティバックなのだ。
この為に、バックを探し求める羽目になったのよ。

ママ曰く、まともなバックを買いなさいよ。

ママ、ママ、私のバックのどこがまともでないと?

確かに、マイメロ3Dは使い勝手が悪そうだけど財布とスマホとタバコさえ入れば十分じゃないか。Kちゃんさんには引かれそうだなぁ。先日のスニーカーとバックに「捨てて帰るぞ」と言われたし・・・香港限定のキティのスニーカーのどこが悪いと言うのだろうか。クリスマスに履け、とも言われたし。普通に赤と白なのに・・・デザイン?

兎も角も、今の私は機嫌がすこぶるいいのだ。
コメント

徒然なるままに 大魔神現る

2012-04-21 22:20:21 | 日記
相変わらず、オークション三昧な日々の私に姉キレる・・・。
キレたからと言って止める女ではない。送付方法をレターパックから、メール便に変更しただけで続行中・・・。

いや、分かってはいる。給料1ヶ月分も使い込んでナニをやってるのか・・・・

しまった! 昨日病院だったんだから、先生に相談すべきだったのにすっかり忘れていたわ。銀行に引き出しに行って残高に衝撃・・・自分が注ぎ込んだ金額に。
大丈夫!!明後日は給料日って違う。違うだろう、自分。

アンテプリマは、高いよね。

自分の女子力は中高生並みかも。
求めてはいないが求めたら年相応な女子力が付くだろうか?

だから、親切なおじさんに「タイヤ、釘が刺さってるよ」と教えられて即バイク屋へ駆け込んで見るべきかもしれない。
女子力との関係は、ここで趣味に興じて事故るか否かである。
原チャリならまだしも、ビクスクでコケたら・・・・死活問題だ。二輪のタイヤは1本で福沢先生1名・・・・10年前はね。
ノーテンキにオークションに興じてる場合ではない。

女子力と言うより、節度ある大人かどうか?
そうか、自分は先ずは大人力を求めなくてはいけないのだね。


あとは、生産中止になってしまったマーガレット・ニコルのバック。
楽しみが無くなったんだよね。凄く楽しみに働いていたのに。赤いリボンの白いネコのフェイスのバック。サンプルでもいいからくんないかなぁ。
代わりに、アンテプリマだけど・・・しかも、マイメロ3D。再来年までローンが続くよ、どこまでも。
コメント