徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4593日目の罰ゲーム的な事

2023-11-12 17:03:44 | 日記

夜中から起床するまで悶絶タイム。

痛くて寝れない・・・・・とにかく、痛みが酷くて寝れない。
先週と同じくらいと言うか「目糞鼻糞を笑う」ですね。救急車を呼んで貰いたい程ではなかったんですが、それに近い。

夜中に処方して貰った薬を飲んでみたのだが一向に効く気配なし。最終手段は市販薬の痛み止め。何しろ、カロナール500mgが効かなかった女ですからこれはもう気休めでしかない。
それに、病院から処方されてるんだから無闇に市販薬を使うのは止めておいた方がいい。

だが、痛いのを何とかしたいのだ。寝たいのもあるけど、痛いのは誰だって嫌でしょ。起きてても痛いし寝てても痛い。身の置き所が無いとはこんな事を言うのだ。順調に快方しているのになんで夜になると痛みが増すのか?

今も痛いんで、痛み止め飲んでますけどそれでも痛い。効いてるのか効いてないのか?どっちだよ、と問われたら一応は効いてると思うと答えるしかない。

予定として来週から復帰なのだが・・・・・こんなんで大丈夫か自分ですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4592日目も最悪な目覚めの話 | トップ | 4595日目のほんの些細な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2023-11-12 20:20:34
痛みは辛いですよね
どこが痛いかわかりませんが私は骨折して手術して痛くて大変でした
先生呼びつけて失敗したんじゃないの!って叫んだくらい(笑)
なんか。。注射打ってくれてその場はしのげましたが・・・
私は腰痛持ちでロキソニンとかも効かないときは座薬で少し緩和しましたよ
早く良くなるといいですね!!
KAZUさまへ (警備隊3号)
2023-11-12 22:31:26
ご心配ありがとうございます。(なんか変な日本語ですみません)
肋骨が痛いと言うか何と言うか・・・骨ではなくてなんかその周りなんです。
温めてみたら少しマシになったので、今晩は本当ならやってはいけないカイロを羽毛布団とタオルケットの間に挟み込んで患部と言うか痛みのある所を温めながら寝たいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事