徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

未定は未定でしかない話

2024-06-18 18:48:40 | 日記

単にタイトルを付けないとならないからであって意味は無し。

年々と暑さに耐久性が無くなって来たのは気のせいではない。快適なのはエアコンの効いた空間で、残念ながら我が家にはそんな空間は無い。

このご時世にエアコンがないとか信じられないだろうけども、我が家にエアコンが導入されたのは一昨年。そこで問題なのは「あるのにない」とは是如何に?
答えは実に簡単である。お飾りなのだよ。

あるんなら使えばいいじゃんだし、使ってナンボなんだけども・・・・わたしも使わない意味がわかりません。なんで設置したのかも分からんし・・・・全く持って意味不明。
まぁ、別にわたしが駄々を捏ねた訳でもないからどーでもいい事でございます。

確かに、快適空間ではある。けども・・・・無きゃ無くてもいい。要は、寝る時に涼しけりゃ無問題。だから夏が嫌いなんだ。
裸になっても暑いもんは暑い。どっちがあの世に行く確率が高いかの問題であってどっちもどっちで「目糞鼻糞を笑う」問題でしかない。

そんな訳で「中間マージンは幾ら」なんだろう問題が今更ながらに気になる女。
自分の取り分が幾らなら嬉しいか?だよねぇーーーーーうん。
もう直ぐ1年経とうとしてるんだけどさ・・・・幾らと言うかまぁ、あぶく銭は身に付かないからねぇーーーーとこれまた他人事の様に言ってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置プレイ中の話 | トップ | 生きるのに疲れてる話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事