徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

お久しぶりでございます。

2024-04-20 12:42:00 | 日記
またまた、入院です。
けども、今回で終了、完走致しました。
長い道のりでございましたわ。
4クールってば、ホントに長い。単にスパン開けりゃいい訳でもないし。

肺炎だの、白血球が下がりすぎだの、色んなハードルが出てくる出てくる。

只今は、絶賛‼️食欲不振だし、目は回ってるし………浮腫んでるし。
暇つぶしに持って来たパズル誌は目が回って思考回路止まるし。

で、見出しの写真はラッチホックのカエルなんですが…‥イマイチな気がする。

こうして見ると分かりやすいんですが、手元だと実に分かりづらい。
5日でここまでしか出来ないのも目が回るらなよのよねぇ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンダッシュin誰もいま... | トップ | ポチよ、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事