徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ぐうたら・・・・・

2018-04-29 19:04:29 | 日記

 

ぐうたらに過ごして2日目。

このまんまぐうたらに連休を過ごしていくのね。

連休明けが苦痛だわ。

何しろ仕事、ぎゅうぎゅうに詰まってるのよねぇ~

呑気に休んでる場合ちゃうねんな。

だが、会社は休めとばかりに9連休。

金さえあれば海外旅行が出来るじゃん。

だが、海外は日本人で溢れかえってるんだろうなぁ~

だったら、何処にも行かずに家でゴロゴロしてる方がいいのか?

やっかみにしか聞こえないのよね、こー言うー事言うと。

財政難じゃなくても何処にも行かないと思うのよね。

あぁ、でも、都会の風に吹かれたいかも。

ホテルライフをやりたい。優雅?とは行かずとも朝食はバイキングで・・・・。

品プリ辺りで。

 

で、ここで問題発生。

母が家の鍵をなくしてしまった・・・・。

何処に置いたか判らなくなってしまったのだ。

これで何度目だろうか。その度に探し回って見つけていたのだが、今回はどーしても見つからない。

一大事だ。

わたしの鍵を渡しても良いのだがこれも無くされたらOUTだよ。

この人、何度もやってるから信用ならねぇんだよな。

大体、帰ってきたら所定の場所に置けば済むのにそれをやらない。

子供だって出来ることをやらないのだ。

どうにかしないとならないのだが・・・・どうにも出来ない。

どうしてもんか。

 

さてと、頼んでおいたアロマオイルが届いた。

これが優れモノで、消臭も出来るオイルなのだ。

バーナーにしみこむ迄30~40分待たねばならない。

新しいバーナーだもんで。以前のヤツはダメになったので新しくしてみた。

これで、部屋の消臭が出来るぞ。

同じ芳香剤でも安上がりなので気に入っている。

さてと、浸み込んだかな?

因みに、香りはマンダリンオレンジ。結構と種類が合って迷うんだよ。

お手軽に始めたいなら「ランプショップノエル」で検索してみてくだされ。

色々とお店がありますが、ここはお手軽価格で試せますので。

 

そんなこんなで、そろそろいいかな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、高いのか・・・・ | トップ | サザエさんシンドロームで月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事