徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

またまた、登場

2018-04-28 21:41:37 | 日記

 

あれですね。

ちょっと暇だとこうしてブログをかいてるわたし。

内容は全く無いのだがそれは、愛嬌と言う事で勘弁してくさされ。

 

夕方にバイク屋さんがハニーちゃんを取りに来る予定でしたが来ませんでした。

パジャマに着替えたくてうずうずしてたんですがね。

基本、休みの日は着替えたくないのである。

が、出掛けないとならないから着替えるけど直ぐにパジャマに着替えてます。

そうよ、この連休は「ひとりファッションショー」を開催するんだったんだ。

明日は何を着ようかしら?

何処にも出掛けないけど気分だけでも盛り上げないと・・・・・最近、憂鬱だから。

天気も良い事だしワンピでも着ようかな。

イメージと違ったけども、せっかく買ったのだから着なければ勿体ない。

多分、真夏には無理だろう。

盆地の夏をなめてはいけない。

 

それにしてもぐうたらに1日が終わってしまった・・・・。こうして9連休はぐうたらに過ごして終わりで週明けは気合い入れて仕事に行かねば。

出掛けるにも何処へ行けばよいやら。

博多はどんたくに行くべきか否か・・・・天気悪いんだよね。

買い物もねぇ~ネットで出来ちゃうから行かなくてもいいかなって。

購買意欲はそりゃもうマックスにある。が、言う様に財政難なんで辛抱してます。

とか言いながら、ヒルバレーのポップコーンを買っちゃったし・・・・。

今も、モラタメでチョコを買ったし・・・・ない金は減らさないつもりが散財してるじゃん。

いかんよ、これではいかん。だが、物欲には負けてまうわたし。

さてと、明日は何をして過ごそうか。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCがおかしい・・・・ | トップ | そうか、高いのか・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モラタメ? (けけ)
2018-04-28 23:20:37
えっ、まさか『M&M'S(R) レッドボトル ミルクチョコレート/イエローボトル ピーナッツ 2種4個』?

送料高いじゃん!(@_@;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事