徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

スマートウォッチなり

2024-01-25 21:28:25 | 日記
えーーーーっと。
つまる所、体調管理を始めようかと思いたった訳でございます。

ほら、去年の後半から「一体なんの罰ゲーム」的な事になってしまったんでここはひとつ、IT?の力を借りて体調管理を始めた方が良いんじゃないかと言う考えに至った訳。

でもって、流石にアップルウオッチは買えない(ヴィヴィアンさえ買わなきゃ買えたけどね)のでお手頃価格のスマートウォッチを某ヤフオクで購入。
いや、普通に買えよ、お前。の世界なんですが・・・・案外と高いんだもん。

変な所でケチるから失敗するんだよね。けどまぁ、色々と情報を入れながら、ここら辺がいい感じ。で某ヤフオクで同じ物を捜してみたらあったんで入札してみた。約5分の1のお値段で落札。
本日届いたんで早速にアプリをダウンロード。日本語対応なんだけども、取説は英語と中国語。
A6程度のペラ紙に日本語で書かれてあったけど、使い方なんかは書かれてなかった。

ペアリングの方法のみ見たいな感じね。これはもう、YouTubeに頼るしかないのだが、最近のヤツがなかなか見つからない。まぁ、基本は同じだと思うから3年前のヤツでも大丈夫だろう。
要は、時計の機能が段々と良くなって来てるだけじゃん。出来なかった事が出来る様になって来てるだけで基本は変わらない訳だし。

画像は充電中のもの。充電器の上に本体を乗せてまして、充電器から外すと自分の好みの画像(時計)に出来ます。もう後は自力で何とかするしかない。
果たして使いこなせるだろうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うなら早よ買えや💢 | トップ | またまたまた、夜中に買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事