感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

ボトルアート・美人画「艶麗」

2010-07-03 10:29:20 | 趣味
先日の作品発表広場で「森の妖精」が売れたことに気分をよくして、また販売にチャレンジしてみます!

一体どういう作品が売れるのか?
やはり、綺麗な女性でしょうね~?

と言うことで、また「平凡&陳淑芬」の作品から選びました。

花の中で横たわる女性です。
何とも妖艶でしっとりとした大人の女性が気に入りました。

クリックすると大きくなります。

いかがですか?

最近はドンドン技法に手間がかかるようになって来ました。
自分で描いているうちに筆が止まらなくなってしまうのです。

「もっと美しく!もっと綺麗に!」と。

結局、手をかけ過ぎて失敗することもあるんですが。

実際に手に取っていただくと、画像では伝わらない輝きと質感を感じていただけると思うのですが、それができないのが残念です。

もし、欲しいと思われるご奇特な方がいらしたら、ご連絡ください。

「作品発表広場」でご購入いただいても結構なんですけどね。



←もっとご覧になりたい方は、こちらへ



今回も、お気に召したらポチしてね
    ↓
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村  
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創作意欲がすごいですね。 (liuring)
2010-07-03 22:12:25
どんな作品??男性からすると・・・
>やはり、綺麗な女性でしょうね~ っはは。ア・タ・リ
今回のはモニターの前で首を90度左に曲げて見ました。
りっひーさんはボトルを横にしたんだろうな~?
作品発表広場、ちょっと覗いてみたけみんなすごいですよね。
音楽もあったから見たけど、まだ皆無。。。お呼びじゃないけどね。(笑
返信する
こんばんは~ (momosenpai)
2010-07-03 23:06:00
この作家は知ってましたよ。
今では、日本でも人気出てますね。
3年前に知ったかな?
壁紙にして楽しんでます。(笑)
今度の美術展に飾らして貰ったらどうですか?
凄い出来栄えですよ!
返信する
liuringさんへ (りっひー)
2010-07-04 13:27:11
はい、ボトルを横にして描きました。
作品発表広場の音楽のカテゴリーには、少し前までは登録者作品が何点かありましたが、なぜか今はなくなっていますね。作曲して演奏した作品のようでした。
liuringさんもシンガーソングライターとして登録してはいかがですか?
返信する
桃さんへ (りっひー)
2010-07-04 13:29:15
この画家、日本人好みの美人を描くでしょう?壁紙にしているなんて、いつでも楽しめますね。
返信する
Unknown (りー)
2010-07-04 21:53:11
いつも思うのですがりっひーさんのイメージと重なります。
このような妖艶なりっひーさんでしょ?
自分に似た絵を描くって誰かが言っていましたもの。
返信する
Unknown (西南の風)
2010-07-04 23:09:16
なるほど!

妖艶でしっとりとした大人の女性ですか!

女と女性では絵が違うのですね!

そのあたりの微妙な辺りが芸術なんでしょうね?

返信する
りーさんへ (りっひー)
2010-07-05 09:15:52
まっさか~!こんな妖艶じゃないし、美人でもありません。期待に答えたいところですが、よく「色気がない」と言われるくらいなんです。
理想かな?私の中の理想の美しい女性を描いています。
返信する
西南の風さんへ (りっひー)
2010-07-05 09:18:47
女と言うと、少し生々しい感じがしません?
そんなにこだわりがあって女性と言ってるわけじゃないんですが、女よりも女性の方が丁寧で上品な感じがしただけです。大した意味はありません。
返信する
そうなんですよ。 (しもちゃん♪)
2010-07-05 23:51:06
一つの作品が出来ると、その欠点や弱点を次の作品で克服しよう とか、新しい材料を試したりとか… 塗料も自分で調合して市販には無い色を作ったりとか。
模型を作っていた時は、材料、技術、手間!の研究でした。「作る苦しみ いっぱい」な模型制作でした。
相変わらずの技法は感服します。一つの完成形でしょうか。
返信する
しもちゃんさんへ (りっひー)
2010-07-06 12:52:13
まず、楽しんで創作することが大事ですよね。例え自己満足と言われても、こだわりのない創作者は評価されないと思います。
返信する

コメントを投稿