感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

ボトルアート・白フクロウ

2011-09-03 10:25:04 | 趣味
ほんとに久しぶりにボトルアートの登場です。

しかし、連日の蒸し暑さで全くやる気ナシ!

しかも、リクエストで「白フクロウ」とのことでしたので、更にやる気ナシ!!

明日から次回の仕事も始まるので、やっつけ仕事になってしまいました。

見て頂くことも恥ずかしいような駄作です。

何でも白フクロウは縁起がいいとか・・・。

でも、やっぱり人物がいいな~なんて。

と言うことで、撮影もパッパとやってしまったので、あまりいい写りではありません。

恥ずかしいですが、見ます?





どうです?
見ただけでやる気のない手抜き作品だとわかるでしょう?

ごめんなさい!!

ほんと、最近はやる気がなくて困るんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気なしでこれだけのものを! (liuring)
2011-09-03 22:12:29
>何でも白フクロウは縁起がいいとか・・・って、確かにね。
北海道にいた頃、あちらでは彫り物のフクロウさんがいっぱいでした。
ボトルのふくろうさん・・・可愛いキャラの味を出していますよ。
ゆるキャラならぬカワキャラか~。。(笑
返信する
liuringさんへ (りっひー)
2011-09-04 22:13:37
白フクロウだけでなく、普通のフクロウも縁起がいいと、色々とグッズが売ってますよね。うちの母なんて、フクロウの置物を沢山集めてます。「不苦労」「福来朗」でしょうか?
返信する

コメントを投稿