感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

どれがお好み?

2012-08-15 10:13:41 | 趣味
現在デッドヒートを続けている「ミュージアムキャラクターアワード2012」ですが、皆さんには色々とご協力を頂きまして、大変感謝しております。

さて、今回エントリーしている5キャラの他に、新しい仲間がまた増えましたのでご紹介します。

みんな中々の個性は揃いです!

宇宙人のようなぶっ飛びキャラもいるでしょう?

これら皆、中南米の国々を代表する古代の土偶や壷などにあるものですので、面白いですよね~!

私のお薦めはティワナキャットです。
可愛いでしょう?
色合いもグッドです。

さぁ、皆さんはどれがお好みでしょう?

そして、これからもドンドン仲間が増えて行きますのでお楽しみに!

因みに、これらは、それぞれに各国大使館の公認キャラとなっています。





また、投票の方も27日まで引き続き宜しくお願い致します。
     ↓

http://www.museum.or.jp/museum-chara/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性が増えていく。 (liuring)
2012-08-15 22:04:28
どんどん追加されて、楽しさが何倍にもなりますね。
ティワナキャットは今までにないスタイル、私も好みです。
それと、子リスのププーサも可愛いです!
各国大使館の公認キャラ・・・凄いことじゃないですか!
返信する
liuringさんへ (りっひー)
2012-08-18 21:51:56
いつもありがとうございます。
子リスのププーサ、とっても可愛いでしょう?私の一押しの可愛い子です。
これからもドンドン増えていきますので、ご期待くださいね。
返信する
ラストですね。 (,しもちゃん♪)
2012-08-26 23:46:51
もう、何もできることはありません。
明日、最後の投票が全てペッカリーに行くことを祈るばかりです。

返信する

コメントを投稿