感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

ボトルアート・美人画「青の女神」

2010-03-22 15:35:30 | 趣味
ここのところずっと、和風美人ばかり描いてきたので、今回は洋風(?)美人を!

今回の題材は、ネットで検索して探し出した画像から選びました。

日本人の描いたものではないと思うのですが、「女神」で検索した中に出てきたので、多分何かの女神なんだろうと思います。

「女神」と言うよりも「妖精」に近い気もしますが。



見本の画像では瞳は茶色でしたが、服や髪の色などが「青」のイメージだったので、瞳も「青」にしました。
こうすると、グッと外人風になりますね。

今回はボトル全体の写真も撮りましたので、ご覧下さい。



こんな風なボトルでウイスキーをキープされるんですね。
じっとあなたを見つめているようですが、いかがですか?

美人を描くのって、とっても楽しいと感じる今日この頃です。



今回も、お気に召したらポチしてね
    ↓
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村  
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげりん)
2010-03-22 19:35:21
こ、これは

おっちゃん、こんな感じのおねーちゃん好きやわ。
もうドンピシャ~
特に乳のラインがええな。
返信する
うっとり (りー)
2010-03-22 20:01:52
見とれてしまいました。
なんて素敵な女性でしょう。
やっぱり、りっひーさんのイメージはこのような美人さんです。
返信する
はげりんさんへ (りっひー)
2010-03-22 20:01:58
もう~、一体どこを見てるんですか~!
でも、好きなタイプだと言われて嬉しいです。
返信する
りーさんへ (りっひー)
2010-03-22 20:03:50
わ、私のイメージですか!?
これは困りました~。だって全然違いますから!
返信する
小悪魔の魅力 (liuring)
2010-03-22 20:52:44
Wow^^^ It’s Fantastic!
ローヤルですね。。。高級ボトルにお似合いですよ。

チョイ悪少女の雰囲気がたまらない魅力ですね。
仰るように、青い目がいい~。目~りました。
これを貰った人は幸運の何乗でしょう~!
返信する
これはまた魅力的ですね。 (momosenpai)
2010-03-22 22:32:10
いや~ りっひーさん素晴らしい!
洋酒メーカーに送ったら採用されますよ。
振り返った目線が最高です!
返信する
Unknown (西南の風)
2010-03-22 22:33:49
見事だと思いましたから
ポチポチと2回しましたが
工芸 絵付けをポチするだけで
いいのですね?

返信する
liuringさんへ (りっひー)
2010-03-22 22:42:18
気に入っていただけましたか?
たまにはこう言う女性もいいでしょう?じっと青い目でliuringさんを見つめますよ~。
返信する
桃さんへ (りっひー)
2010-03-22 22:44:12
お褒めいただいて恐縮です。
サントリーさんに送ってみますか~?
こんな風に見つめられたら、「もう一杯!」となりますかね?
返信する
西南の風さんへ (りっひー)
2010-03-22 22:46:57
ポチしていただいてありがとうございます。
ポチっとクリックするとそちらのサイトに飛ぶでしょう?それでOKなんですよ。
またお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿