花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

日本橋・フォッションカフェ

2024年04月29日 | cafe&restaurante
しばらくは資格試験勉強に忙殺される…と
覚悟していたときのランチです☺︎♪
このような区切りでメリハリをつけたいタイプです。

ランチは確か…2種類から選ぶのですが
もう一つに”くるみ”がアレルギー項目に入っていたので自動的にお魚メインとなりました。



メニューにアレルギー表示があるのは
本当にありがたいっ。
そうでないと、店員さんからキッチンの方へと確認していただく手間が申し訳なくて。
でも、聞かないと怖くて口に入れられない。
アレルギー持ちは本当にキツイ。
なぜ、突然発症したかな。




最近はナッツ全般気をつけるようにしてます。
特に外出先では特にね。
電車乗って帰って来れなくなると思うと怖いのですよ。
(吐き気が半端ないのでね。)

このいちご🍓デザート美味しかったぁ☺︎♡
ナッツはごめんなさいでした。。


どーか、さらなるアレルギーが出ませんように🙏

花◎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミール・ガレ展へ🪻 | トップ | マティス展へ »
最新の画像もっと見る