花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

ザ・リッツ・カールトンカフェ&デリ🍰

2024年08月31日 | cafe&restaurante
東京ミッドタウン内にあるサントリー美術館へ来たら、カフェには困りません🫖
和🍡から洋🧁まで何でも揃ってます。

空席が見えたらついついリッツ・カールトンに吸い込まれる☺︎♪
ゆったり静かな空間は貴重です。



栄養をとおもってカレー🍛にしましたが、
結構しっかりスパイス効いてました。
咳が続いてた喉にはちょっと刺激強め。


お口直しに別腹のケーキ🍰
ショーケースまで見に行ってくるみアレルギーの確認をしてもらう手間を省きたくてショートケーキに決定♡

ショートケーキは間違いない🍰

紅茶はストロベリー&カモミールの爽やかな香り。
ショートケーキにぴったり。


一度座ると立ち上がるのに強い意志が必要になるリッツ・カールトンの最高のティータイム🫖
次はいつ行けることか。

花◎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張徳川家の至宝展☘️へ | トップ | 最近のお外ゴハン①🍴 »
最新の画像もっと見る