花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

DIOR展へ①

2023年04月14日 | 美術館・博物館・観劇
今年1番の楽しみだったDIOR展👗✨
のんびりしていたら^^;いつの間にか
チケットがsold outの状態で、
4月分をやっと3月1日発売初日10時に
アクセスしてやっと手に入れたDIOR展♡


ロンドン、上海、ニューヨーク、ドーハと
まわってようやく東京へ✈︎
チケットだってsold outになりますよって
いうぐらい本当に素晴らしいドレスの数々👗


どこをとっても写真🆗なので、
とんでもない量の写真が収穫できました☺︎
ワタシのスマホ撮影程度で、
美しすぎる写真集になってしまうほど、
どこを撮っても、どこを見ても芸術作品⭐︎


チケット争奪を思うと、かなりな混雑を
覚悟して行きましたが…
とんでもなく快適な人数。
実際写真をこんなに撮っているのに
ほとんど人の写り込みがないのです



開催地を当然意識したドレス👗なので
日本とのつながりを強調した展示。
DIORドレスは王道のスタイルで、
女性なら誰でも憧れる美が集結



隣を歩いていたお姉様は
「今日で3回目〜⭐︎」とおっしゃってました⭐︎
それぐらい何度も来たくなっちゃう
魔法の世界DIOR展でした⭐︎


ちょうど桜が花吹雪の時期だったので
DIORドレスの桜色がココロに刺さります


全ての写真をブログアップするのに
何回かかるかわかりませんし、
あくまでワタシのお気に入りドレスたちですが、
DIORドレスを堪能いただければと思います☺︎♡

花◎より。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来宮神社参拝⛩ | トップ | DIOR展② »
最新の画像もっと見る