花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

来宮神社参拝⛩

2023年04月10日 | 神社・仏閣
芦ノ湖のある箱根の山奥から
一気に小田原まで抜けて熱海に到着☺︎✌︎
山の景色から海の景色へ。
どうしても来宮神社さんの弁財天様に
参拝したかったのです。。

本当は来宮の温泉宿で一泊予定でしたが、
びっくりトラブル発生で
お宿代だけ置いて宿泊せず帰宅しました…。
信じられないことってあるよね。
(詳細は割愛します。
お宿の口コミとか広まるのも本意ではないので。でも…いろんなお宿ってあるね⭐︎)

こちらの弁財天様の強力なお力をいただきたく、
念願叶ってご挨拶できました♪
写真を撮っていると夕日が池をキラキラと
輝かせてくれました♪
有り難い☺︎♪

来宮神社さんは華やかな雰囲気の
とても明るい神社で観光客で溢れてます♪
こちらは大楠が有名なのですが、
例の宿トラブルで焦っていたワタシは
大楠ではなくて第二大楠しか見学してないことに後から気づきました…。
今度こそ落ち着いて大楠含めて
参拝に行ければと思います。

花◎より。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根神社参拝⛩ | トップ | DIOR展へ① »
最新の画像もっと見る