花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

イッタラ展へ

2022年11月17日 | 美術館・博物館・観劇


渋谷Bunkamuraで開催中だった
“イッタラ展🇫🇮“へいってきました✌︎
(すでに11月10日に終了してました…💦)
最近の展示、期間が短いですよねぇ。。

お花が趣味なので、イッタラの花瓶でも
いつか活けてみたいな🌷と再確認。
でも、花材は選びそうかな?とは思います。


2020年3月に予約してたフィンランドへの
オーロラ旅
コロナ&子宮筋腫の手術でキャンセルした
幻のフィンランド入国…🇫🇮

元気になってすぐリベンジ旅♪と思ってたのに
ここまでコロナが長引いて、
遠い遠いフィンランド🇫🇮


すべてがシンプルでムダなくて、
配色も大人でシックなイメージ通りの北欧感🌲

ヨーロッパの中でも1番近いけれど、
ロシア🇷🇺の真横という位置を考えると、
さらに遠くになってしまったフィンランド🇫🇮
いつか現地で会いたいイッタラ…🦜

花◎より。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋・”糖朝” | トップ | 日本橋・”文明堂カフェ” »
最新の画像もっと見る