花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

2016年はじまり!

2016年01月12日 | 花◎のつぶやき


2016年もスタートして早12日
12日目にして、やっとブログを書く時間とココロの余裕が持てました。。
そして、今日はなんて寒いんでしょ
やっと新年らしくなってきましたね


今年もどうぞよろしくお願い致します


ここ最近、1つ1つのコトをちゃんと楽しんで集中していくことが本当に大事だな~としみじみ思ってます

この前のロシア旅行では、あえてWiFiを持たずネットを完全に切っての旅でした

いくつかのトラブルでヒヤッとすることもあったけれど

そのぶん、目の前の景色や出会いに集中できて濃厚な時間を持ててました。

2016もワタシらしく、マイペースに邁進していきます



花◎より。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・2015 | トップ | エルミタージュ美術館2ーday-2 »
最新の画像もっと見る