花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

南町田・”PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム”

2020年11月13日 | cafe&restaurante




大人気店のカフェですので、
開店10時から朝食をいただきました

イロイロと不安な時期なので”時差活”を工夫して実践してます
人が集まる時間をあえてズラすと
密のストレスもないですし、かなり快適。。




大好きなスヌーピーの食器に囲まれて
朝から美味しいゴハンに免疫力も好調なはず
こちらの食器類やナプキン類は店内で購入も
できるのですが…
あまりの人気で入荷待ち多数でした


キャラクターはあまり好みではない方ですが
スヌーピーだけは別格です。。
生誕70周年ということで、今年は忙しいです
帝国ホテルのスヌーピーアフタヌーンティーは
全て完売で出遅れましたが…


帰りに立ち寄ったユニクロで
こちらのコラボパジャマを奇跡的に購入できました
モコモコ素材でカラーもワタシ好みで
見つけた瞬間、購入決定です
今年の冬はスヌーピーと共に過ごします

花◎より。。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の紅葉和風アレンジメント | トップ | 東郷青児展へ »
最新の画像もっと見る