花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

日本橋・”ジョエル ロブション”

2020年07月02日 | cafe&restaurante




赤を基調とした華やかな店内で
ランチをゆっくりいただいてきました

名物のガレットは以前食したことがあるので
今回はさっぱりとお魚のコースにしてみました。
イロイロと気になる時期ですが
お席の間隔も広くとられているので距離的には
安心でした。


こちらでもデザートはマンゴーのムースで
季節を感じる美味しいひとときでした

花◎より。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・ホテルニューグランド”... | トップ | 紫陽花・向日葵アレンジメント »
最新の画像もっと見る