笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

なんちゃってスポーツマニア。

2006-08-12 22:52:50 | Weblog
不健康シリーズが続き、一部には余計なご心配をおかけしていますが、
私としても、この不健康な状況をただただ看過しているという訳では
ありません。

金曜日はだいたい、区のスポーツセンターでばしっと泳いでいるし。
(半分はおしゃべりしながら歩いているんだけど。)
寝る前のストレッチとヨガ(の真似事)はかかさないし。
(ときどき無理に伸ばして腰を痛めたりしてるけど。)
最近は、たるんだ腹をビキニの似合う女の腹にするために腹筋まで。
(でも、いまだに20回到達しないけど。)

ど、、、努力はしてるんです。
ああ、、首と、背中と、おなかと、ふくらはぎにかっこいい筋肉が欲しい。

今夜も、ふーふーいいながら腹筋に励むSonoです

最新の画像もっと見る