腐った世の中は身を生じない



「…今、図書館で借りられる、ニュース映像で見る日本の近代史アーカイブ(主に戦後)みたいなやつをずううっと観てるんだけど、あれだね?男の人の顔は割とそんなに変わらない、イケメンもちらほら見掛けるんだけど、女の人がマジでドブスばっかなんだよ。女だけ急激に骨格とか進化するとは、一寸、思えないから、只、単に化粧の技術が発展したとしか思えないって意見は、他の人が、もしも、オレとおんなじ映像を見たとしたら、出るかも知れないね。」【或る友人の何とか言...】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。