SILENT NOIZE絶唱、其ノ八百伍拾六

2007-12-04 01:54:49 | 句形の夢は縦書きで
【あれ?何かこいつウゼエぞ?の唄】

「あたしってえ、何歳に見えます?」
あれ?何かこいつウゼエぞ?
「ねえ?何処か変わったとこ判ります?」
あれ?何かこいつウゼエぞ?
「本当ですかァ~?うれしい~!」
あれ?何かこいつウゼエぞ?
「はい!ここで問題で~す!」
あれ?何かこいつウゼエぞ?
「何処が間違っているでしょうかァ?」
あれ?何かこいつウゼエぞ?
「ねえ?何か忘れてない?」
あれ?何かこいつウゼエぞ?
「もう、いい!」
うわこいつ本気でウゼエ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり下手 (Bと)
2007-12-04 02:17:20
一番ウゼエのは、誰かよく考えなさい。
返信する
Cと (Cと)
2007-12-04 10:56:36
今晩から、反省してウザイことをよく研究して、
本気でウザくなってみたら・・・
そのままでもかなり、。。。よ。
今晩には、もう、さよならですね。
danceの後じゃなくて、なるべく早くにね。
コメントここにも欲しかったんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。