星に願いを

5年間続けた海外生活から帰ってきて、5年がたちました。趣味の自転車(アウトドア)、読書(インドア)を綴っていきます。

大丈夫でしたよ。

2007年01月08日 05時11分22秒 | 出来事
本日、無事に、フランクフルトに到着しました。
12時間半のフライトを経て、無事に到着。

今日は、冷たい強風が吹いていて、空港島へ行く鉄道がストップしていました。
確かに、空港に到着してタクシーを降りた途端、身体を吹き飛ばされそうに
なりました。

また、明日からここでの日常がスタートします。

今、日本時間だと朝方の5時。
さすがに、眠たくなってきました。

お疲れさまでした。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。