バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

今日の晩飯①

2005年04月15日 20時52分08秒 | ダメ料理
これから晩飯を作ろうと思います。とりあえずスーパーで素材を買ってきました。

まず、生ハム。これは明日の朝パンに乗せてかぶりつくので、晩飯には使いません。
続いて、えのき、にんにく、肉(牛)。

そして、にら。

またかよ俺!(笑)





よし、まぁとにかく作ろう。

さ、まずはご飯を炊かなければ。米を研いで、炊飯器スイッチONっと。。


・・・・ていうかまず、この流し場の状況を何とかせねば。





汚ねぇな~。。


え?目の前に「野菜ジュースが転がっているじゃないか」だって?
どこですか?そんなのありますか??

いやー、そんなの無いですよ。幻覚じゃないですか?



まぁ、
日々の生活を察しろってことで。


それよりホラ!たまごがありますよね!
これ5日位前から放(自主規制)ですよ!!


うわー。。

がががんばります。
またこの後報告しますよ。

←クリッケするといいことが起こりますよ(僕に)

最新の画像もっと見る