バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

2595kcalwwww

2009年05月07日 20時25分11秒 | 雑記
チョイーッスw
27歳ですチョイーッスwwww

お久しぶりですね。私です。はいこんばんは。

いやあの唐突ですけどね。
GW中にコストコに行ってきたのですよ。

コストコってなに?と思われた方は
http://www.google.co.jpっていうサイトに行けば分かりますよ。
余すところなく書いていますから。

そこで見つけたもの。


あっひゃっひゃっひゃwwww


ウボァーーーー!!

ちょwww 2595kcal wwwwwwww


キモッwwwww

ドドドドドドドド

ズキュゥゥゥゥゥゥウン!!!
・・・って・・・あれ・・・思ったほどインパクトが・・・

もう一回やらせてくれ。

えーっと・・・よし、これならいいだろ。

















あはhhははっははははhははhははっはははみだし あははははははhゲフッハオgフエ

・・・ハァハァ

そういや婚約しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2009-05-17 20:10:30
コストコでっかい!!

本題が最後に・・・
おめでとうございます!!
返信する
>n子 (ジャージマン)
2009-05-18 19:09:07
あざーす!

ちなみに気負いが全くないのは謎っす。
わっはっは。
返信する
相手 (sach)
2009-05-25 21:49:28
ポテトチップスと??
おめでとう
返信する
>sach (ジャージマン)
2009-05-27 20:25:45
何が悲しくて炭水化物と結ばれなあかんのかと小一時間(ry

ありがとう。
返信する