バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

自己紹介も兼ねまして。

2005年04月14日 12時22分11秒 | 雑記
4月からM1のeu-gdです。理系で、専攻は物理(実験系)です。
普段はだらだらしていますが、
いざ研究となると、よりだらだらしています(笑)

ここには日々僕の身に起こる、ちゃらんぽらんな出来事や、
ちゃらんぽらんな考え方を載せていきますので、
箸休め程度の感覚で閲覧していってください。

えーウチの大学の実験系院生は大半が、
学部生に実験を教えるということをやってまして、
僕も今度から教える側に立つわけですよ。


しかしここで、一つの疑問があります。



こんな、学部生時代からちゃらんぽらんでテキトー極まりない奴が、









59人の学部新入生に実験を指導してもいいのか?

ということです。






この前新入生と顔合わせをして、その59人の前で挨拶したけど、めちゃめちゃ緊張しました。
たいした物理の実力を持ってないのに緊張しました。
すげー手に汗かきました。

1対多は厳しいっすよ。よよよ。





今後、院生が学部新入生に実験を教わる事態が想定されます(笑)

やっていけるのか?

同世代の人たちによるブログ集です。
興味のある方はどうぞどうぞ☆

最新の画像もっと見る