On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

大阪といえば

2016-04-02 15:30:29 | Diary
久しぶりにひとりでやってきました、大阪。

新幹線車中はほぼ熟睡、新大阪から心斎橋まで移動してライブ前の腹ごしらえ。

やはりここは粉物!とはりきって入ったものの
油の匂いとか気になるわなこりゃ~





自席の鉄板で焼いてもらえるのだけど
おねえさんに「あと2、3分で返しにきますので!」と笑顔で言われてから
5分くらい経ったし、焦げてきたし…でだんだん心配になったりして。



はいどうぞ!と仕上げてくれるまで15分くらいはあったんだろうな。

おなかすいて、切っちゃってから慌ててくっつけて写真に収めました。

ハーフサイズにしなくてもよかったかな、というくらいぺろり。
ふわふわ豚玉、おいしかった。満足!

Comment    この記事についてブログを書く
« シンフォニック・ソウル | TOP | JAYE公山デビュー40周年Anniv... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary