山★花★山野草★野鳥

デジカメを持って外に出よう♪♪
CANON EOS 7D MarkⅡとRICOH CX2で撮っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオミスミソウ (ター)
2010-04-28 22:38:59
こんばんは
山野草展に行かれたのかと、一瞬、思いました。
こんな花が自生しているなんて…夢のようですね。
実は5月の連休明けに行きたいな~と計画中なのですが、雪の量はどうだったでしょうか?
私たちは雪山は苦手なんです
今週末に問い合わせをして、出掛けようと思っています。楽しみ
返信する
>ターさん^^ (yu2810)
2010-04-29 00:14:21
こんばんは
>山野草展に行かれたのかと、一瞬、思いました。
ほんとそのように見えますね(笑い)
オオミスミソウをこんなに沢山見ることが出来て感謝感謝の旅行でした。
去年と比べると残雪が多いようです。金剛山は頂上まで登ったのですが標高700m以上では雪がありました。
連休明けですと大丈夫のような気もしますが??
下記をご参考までに。
http://www.ryotsu.sado.jp/trek/01_root/index.html

返信する

コメントを投稿