心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第67回】 ※私はいかにして「うつ」を克服したか⑦※

2016-10-23 20:23:51 | 日記

昨日は体調悪く、ついにブログを休んでしまいました。

再度再開いたします。よろしくお願いします。

今回は少し日が空いてしまった前回のブログの内容を
再録させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心の専門家、佐藤康行先生の主宰する「真我開発講座」

心を掘り下げて真我にたどり着くメインワークの中で、突如講師席で「お母さんありがとう!!」と号泣する女性。

その姿にびっくりしつつ、ワークを進み続けていく私
講師席では、どんどん先程の女性と同じような方が続出。

みんな号泣している。そして心から「お父さんありがとう。お母さんありがとう。ごめんなさい・・・・」と言っている。

ただただ・・・・驚くばかり。
決して泣く講座ではないのですが、心から感謝が溢れている。皆が心の底からの愛と感謝に溢れている。

途中、講師から声がかかり、一旦ワークを中止して、全体で参加者の状況をシェアすることになりました。

そこで私はある男性の言葉にまたびっくりするのです。

「こんな事が起こるなんて・・・信じられない。」

当時の私の心境です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、この内容の続きから書かせて頂きます。

よろしくお願いします。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿