心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第674回】信じられないけど(たぶん)本当の話。私に黄金の雨が降りまくる!

2024-07-30 18:04:00 | 日記
すみません、いい意味で訳がわかりません。

本日、突如、黄金の雨が土砂降りに降ってきました。

天からのメッセージが私にこれでもかこれでもかと降りてきました。

私は「神様、佐藤康行先生に100%従います」と決意しました。

神さまに拾われたこの命、

残りの人生を

真我の実践

真我の和解

真我の拡散

で生ききります。

そして

真我の降臨を伏して受け取らせて頂きます。

私は、神さまから拾われた残りの人生で

①父と母をさらに仲良くし、ご先祖様からの因縁を断ち切ります。

②うつ病の方々が、自力で自分の命を生ききるように、そして、うつ病の方々の優しい心が世の苦しむ人を救って頂けるように、私の命をかけて支援させて頂きます。

詳しくはまたの機会に書かせて頂きたいです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿