心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第467回】魔法の高次元手帳の副次的効果~今までできない事をやって心の壁を破っていく❗~

2019-12-19 11:54:48 | 日記

『魔法の高次元手帳』は、本当に凄く素晴らしい。

少なくとも私にとっては。 

魔法の高次元手帳から、新しい行動が生まれ、新しい世界が拓けていき、心の次元が上がっていく。確実に確実に。

『心の次元が上がる』とは、どういうことか。

私にとっては、こんな感覚です。

心が高く深くなり、さらに広がっていく。

そして、心が自由自在になる。心の壁が無くなる。

こんな感じです。

そして、我ながら、私としては、突拍子ない事をするようになった。

本当に自分でも笑えます(笑)。

これは絶対、魔法の高次元手帳を実践していなかったら、絶対やっていない事だ。

それを次回に書きます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼、 感謝 (Dr. アランmac)
2019-12-19 15:15:06
初めまして
本日は フォローして頂き
どうもありがとうございます。

ただ 「アラン写真館」からは
フォロー数制約のため、
フォロー差し上げることが出来ません。

代わりに アラン・グループkkk6345から
フォローさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

とても参考になる ブログだと思います。
返信する

コメントを投稿