心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第68回】 ※私はいかにして「うつ」を克服したか⑧※

2016-10-24 20:35:04 | 日記

私が初めて受講させて頂いた、佐藤康行先生主宰する「真我開発講座」

真我開発講座も1日目の後半に突入しました。

25人の受講生全員が、「真我」を引き出すワークに没頭している中、

講師が全員に声をかけました。

「皆さんちょっと集まってください。今から、真我を体感したと感じれた方、こんな感じかなとちょっとでも感じれた方は、それを発表してください。」

私は、まったくそんな感じがありませんでした。

半分くらいの方が発表されました。

ある男性の方がこのように仰ったのです。

「こういうことだったか。あれもこれもそれも皆、愛だったんだ。
答えはいつも示されていたんですね。・・・・」

と涙ながらに発表されたのです。

一体何なんだろう。

私も真剣に追及してきて、全てが神だ、愛ということは知っているし、理解している。

でも、心からそのように感じてはいない。

でも、この男性の方は、心から、全てが愛だと感じ、それを本音で言っている。

その事に私は愕然としたのでした。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿