心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第66回 美唄講演会 今日で最後の号外です。】

2016-10-21 22:36:33 | 日記

北海道美唄で行われた、佐藤康行講演会にて、私が見た佐藤康行先生の姿・・・・

今日が最終回です。

今日は、サンタ営業の開発者、実践者としての生きざまです。

講演会を通して佐藤先生がひたすら仰っていたこと。

・・・・

美唄は本当に素晴らしい町です。

美唄は美しい町です。

人も自然も美しい町です。

美唄はとても人心が暖かい優しい。

美唄は無限の発展の可能性がある。

私は美唄の豊かな町で育つことができた。

今の私があるのは美唄のおかげです。

私は美唄に恩返しにきました。

私は美唄のお役に立ちたいだけです。

私は昔は成功者として有名でした。しかし今の私は違います。
その成功することを応援する立場です。

だからできるんです。

もし美唄の皆さんが望んでくれるのなら、私は喜んで美唄に馳せ参じます。

私が美唄市発展のお力になります。

美唄の方はこれを断れないはずです。(笑)

よろしければ、私の人の縁を生かして、東京都の小池知事と美唄を繋がせていただきます。

美唄の皆様ありがとう。

・・・・・

解説は不要でしょう。

愛と感謝に満ち溢れた言葉

そしてただただお役に立ちたい、協力したい、応援したい。

美唄市の方の心を射止めた、まさにこれこそ百発百中のサンタ営業。

そして美唄の満月鏡になりきる姿。

それを全身全霊で伝え続ける姿に、ただ感動していた二日間でした。

以上です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿