心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第263回】苦しみの渦中にいる中で、我が身の幸せを発見していく。

2018-09-25 08:02:12 | 日記

最近、何か心が変化しているみたいで、精神的に苦しさを感じる日々が続きます。

その原因は、自分なりにわかっている気がしますが、今のところ打つ手が見つかりません。

八方塞がりです(笑)。

上に上がるしかないかもしれません。

次元時間管理ノートが役に立ってくれそうです。

一昨日は、余りに苦しく疲れ果て、すぐ寝床に入りました。

しかし、寝たいのに寝付けず、お酒に走りました(笑)。

お陰様で寝付けましたが、次の日は、そもそも気持ちが優れない上に、二日酔いでした。

二日酔いからとても気持ち悪く、ブログの続きを書くことも含め何もする気力が出てきませんでした。

でも、その苦しい状況の中で、色々な気付きや発見がありました。

それを繰り返していくうちに、自ら少しずつ元気を取り戻していく事ができました。

苦しみの渦中にいるときに力になってくれるのは、やはり佐藤学長のメソッド。 

佐藤学長のメソッドの素晴らしさを味わう1日となりました。

前回のブログの続きと合わせて、昨日の出来事も書いていこうと思います。

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿