心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第660回】一瞬で恨みが愛と感謝の出来事に!~太陽カウンセリングのご紹介~

2024-07-18 01:08:00 | 日記
※本日2回目の投稿です。

ここ最近は、ひたすら私の師事する心の学校の佐藤康行先生の開発した『真我の太陽カウンセリング』を受講した際の感動の体験談を書かせて頂いております。

先週から連続で5,6回受講させて頂きますが、その都度真我が引き出され、深い愛と感謝と喜びの心が溢れます。そしてさらに驚くのは、現象面の変化が激しいのです。

父との心の中での完全和解できました。

今は、母を怒鳴っている父の姿が可愛らしく見えてしまい、怒鳴られている母の姿と併せて、何かかじゃれあっているな(笑)と微笑ましく見えます。

35年ぶりに父方の親族一同と再会し、心が通い合う幸せな体験をしたり、 
素晴らしい人との出会いが10人以上あったり、
全部この太陽カウンセリングを受講してから10日間ぐらいの出来事です。

その直前は、重度のうつ病からの回復途上で、元気は取り戻してきていましたが、人前に出るのは怖く、外出はするものの、完全に孤独な状態でした。

その私が、真我=本物の愛と感謝と喜びの心が目覚め、心の劇的な変化をきっかけに言葉と行動が明るく前向きに積極的になり、現象面がガラガラと根こそぎ、幸せな方向へ変わっていっています。

私は今、その心の変化を感じ、現象面で変化及び進化を感じれる喜びに今浸っています。

私が受講させて頂いたのは、佐藤康行先生の心の学校の受講生の方が、自主的に運営されている『真我太陽の会』開催されている『太陽のカウンセリング』という講座です。

ボランティアの方が提供しています。
ズームで無料で体験ができ、体験の回数は無制限です。

顔出しはしなくても大丈夫です。

週に7,8回、色々な時間帯でおこなわれています。

無料で、希望すれば顔出しなし、コメントなしで体験できます。講師が最後に感想を聞きますが、黙っていてもO.K.です。


心の機微は凄く繊細であり、佐藤康行先生以下、心の学校の受講生は、人の心に土足でふみこんでいくことを嫌います。

そしてさらに言うと、そもそも押し売りセールスができない優しすぎるくらい優しい人たちです。

よって、セッションの最後に、5秒くらい講座の案内ありますが、無理な押し付けは一切ありません(というかできません。)ので安心です。

ご関心のある方はこちらのリンクをご参照ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿