会長が行く!!!

才能は心に宿る。
想いが強ければ
きっと届くはずです。
感じたこと、海の不思議を中心に綴っていきます。

この子の事も凄く好きなんだけど・・・・・・(-_-;)。

2012-11-25 12:09:08 | CM!?





うっ、可愛い・・・・








種類は違うけど、この子(クマドリ)もヒレを広げて見つめられると、とても可愛い・・・・。


それにしても、彼(ゴマモンガラ)は、どんなに同じようにヒレを広げて可愛い子ぶっても似合わない・・・







この子(モンガラカワハギ)の顔と骨格的には大差はないし・・・・、







基本的にはあまり変わらないのだけども、やはり・・・・・・







やっぱ、この極悪な人相(魚相)と・・・・、


もの凄い破壊力のある歯のせいか・・・・。









ダイブ・エスティバン

フェイスブックはこちらから!!

雄輔の豪海倶楽部!!

ガイド会・世界の海ブログ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまもんくん (よーさん)
2012-11-26 19:06:47
会長様

子供たちかわいいですね!!

でも、怖いゴマモンクン、怖いんですけど好きというか
興味があるというか・・・やっぱり好きなのかもしれません。

時々、遭遇すると怖いんですがデジで逃げ腰でピント合わずに写します。

いつも子供はどんな顔しているのか遭ってみたいと思っていました。
顔つきは ちび助でも怖いんですね。
もう少し愛らしい顔 想像していました。

大きさは何センチくらいでしたか?

水槽に飼って観察したい。
返信する
ごめんなさ~い。 (川本剛志)
2012-12-20 12:19:47
よーさん、ごめんなさい。コメント全然、気づいていませんでした。失礼しました。次回(来年かな~)、色々とこの辺の濃い~お話をしましょうね~!!
本当にごめんなさい。
返信する

コメントを投稿