しあわせになるために・・ ~特別養子縁組~

’10年6月に我が子となるマルチャンを迎え11年5月に戸籍上も我が家の『長男』となりました。そんなこんなの親バカ日記です

いつもありがとう

2014-11-02 15:45:25 | つぶやき
11月に入りましたね。

昨日も今日も何だかすっきりしないお天気ですが、
昨日はまた名古屋まで「赤ちゃんのしあわせを考える」シンポジウムに行ってきました。
(また記事に出来たらしますね)

今日はスイミングスクールのイベントで感謝祭があり、参加してきました。

水位を下げたプールでの運動会といったらわかりやすいかも。

オープニング(?)は先生たちのライブパフォーマンス♪
ももクロの「怪盗少女」や妖怪ウォッチやマルモリ体操、
恋するフォーチューンクッキーなどの振り付けで踊っていて
普段、大真面目な先生もやってるもんだからめちゃくちゃウケました。(笑)
子どもたちも大盛り上がり!!

いつも先生方の温かいご指導と
感謝祭の楽しい企画に
こちらこそありがとうございます!
という気持ちでいっぱいです。


帰宅し、昼食を食べ終えると
近所の子のママが遊びに誘ってくださいました。

親が同伴しなくても子ども同士で遊んでくれるので
本当に助かります。

今日は従兄弟の子が来てるとのこと。

人数が多い分、楽しめるね!

こちらも、いつもありがとうございます!
という気持ちです。



私は家事をしつつ、
のんびりさせていただいてます♪

こちらも
ありがたいことです。



ゆったりとタテタカコさんの曲を聴くのも
なんか、贅沢な気分
足田メロウさんの絵もステキなんです。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿