EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

先延ばし第一弾

2011-06-11 00:55:11 | 政治関係
すぐに退陣する気がない菅首相は、先ずは8月まで続投意欲を示した。
8月になると色々理由をつけて先延ばしし、ずるずる政権が続くかもしれない。

カンの心の声?
『愚民どもはどうせ政治に無関心だ。また関心があっても75日過ぎれば忘れるさ 



今の日本に一番必要なこと、それは菅首相が政権委譲する器でない以上、
大連立ではなく解散総選挙することだ。

「選挙どころではない」という意見もあるが、
一刻も早く民主党政権を終わらせたほうが、
逆に震災復興や原発対応が進む。

私たちがそういう声を上げていかないと、
取り返しがつかない状況になる・・・。


 [政治]ニュース :6月10日 ~ MSN産経ニュース


 【主張】 :6月10日 ~ MSN産経ニュース



「一言」
最近の産経ニュースの主張は、2ページに分けてあることが多い。
出来れば分けないで欲しい。


「二言」
菅首相は最悪の首相なのに、未だに支持率が3割もあるのは、
嫌なことは人に任せ、良いことは自分の手柄にしているから・・・。

(ちなみに、最低の首相はポッポー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿