EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

外輪山

2007-09-28 23:33:51 | 自然
先日、ススキを見に南阿蘇に出掛けた。
さすがに阿蘇は涼しいだろうと思って行ったが、
まだまだ暑く日焼けした。

ススキの原野を吹き抜ける風は確かに秋の風で涼しかったが、
背の高い草に囲まれた無風の場所では、
ムッとした暑さで夏そのもである。

それでも、少しずつ秋の気配は感じられ、
風車を見ながら食べたおにぎり弁当は格別であった。


「一言」
いよいよF1日本GP開幕!
今年は30年ぶり富士スピードウェイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白銀薄 (Akahito~友部丹人)
2007-10-02 07:06:26
おはやふにござる

薄(ススキ)の原野にて食するにぎり飯のむまさ・・・
をを!目に浮かぶ-口に浮かぶ-がごとし

さても
花薄に注ぐ光の強さよ

御地肥後の十月 夏の名残かな 奮太
返信する
やっと (ep-mode01(管理人))
2007-10-02 22:21:36
やっと朝方は涼しくなってきました。
それでも日中は30度前後が暫く続きそうです。

当日は秋晴れの中、ススキが輝いていました。
返信する

コメントを投稿