EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

2007-08-14 00:25:11 | 自然
13日、久しぶり海に行った。
近場だったが、道路が激しく渋滞していて相当時間がかかった。
これまで何度も通っている道だが、今回のように混んでいたのは初めてである。

それで海の方は足をつけただけだが、暖かい海水とサラサラの砂の感触がよく、
泳ぎたくなる位とても気持ちよかった。
(水着忘れ・・・(爆))

やっぱり海はいい!


「一言」
疲れた・・・。眠い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着・・・ (Akahito~友部丹人)
2007-08-14 21:47:50
お盆のお晩にござる
熊本の海なる哉
暑けれど
砂浜にて海風受ける涼しさもまた
いとよろしかりけり

水着忘れるは残念にあり
心より同情申し上げ候

人少なければ
水着なくとも泳げるも
人多ければ
さなるわけにはいかぬものゆへ・・・


七月に
熊野川にて
フルチンにて泳ぐを
なつかしく思ひ出したる
其 爽快極まりなきことなりき
返信する
激暑 (ep-mode01(管理人))
2007-08-16 00:07:06
毎日暑いですね!
館林では40度超だそうで凄すぎです(^^;)。

熊野川で泳がれたんですね!
しかもフ、フル○ンとは・・・(^^;)。
川の水は冷たかったと思いますが、
さぞ気持ちよかったことでしょう。
返信する

コメントを投稿