EP-mode

スペースファンタジー小説「EP列伝」の著者が、日常のとりとめもない話題を書くブログです。

[号外]ひどいNHKニュース

2013-03-17 14:15:51 | 政治関係
最近のNHKニュースはひどすぎる。

連日、中国の全人代をトップニュースに取り上げて、
国内の政治ニュースはそっちのけで大きく報道している。

高い受信料を徴収して、高い給料をもらっているのに、
中国の方しか見ていない。

「ちっ。相変わらずどこの国の報道機関か分からないな。
そんなニュースは結果だけ報道すればいいっつーの」

と愚痴も言いたくなる(^^;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NHKは完全に中韓の手先です)
2013-03-17 15:40:38
 3/23(土) デモ--間接侵略を許すな!反日メディア糾弾! in  名古屋  

国民の目や耳を塞ぐ 反日・売国マスコミはいらない!
  NHK・中日新聞は、中国、韓国、北朝鮮の手先だ!
名古屋の真ん中に中国の領土が出現!
  それに手を貸すマスコミは、日本国民の敵だ!
間接侵略を許すな!

【期 日】 平成25年3月23日(土) 雨天決行!

【時 刻】 集合・集会開始 午後1時
      デモ行進出発  午後2時
      デモ後 中日新聞社前で抗議街宣

【集合場所】若宮大通り公園・若宮広場

【登壇者】 水島 総、赤池まさあき、三輪和雄

【主催】頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部
    http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/
    中国への名城住宅跡地売却に反対する会

【問合先】070-5031-8166、070-5031-9926

詳しくは、「チャンネル桜」「頑張れ日本」公式サイトをごらんください。
返信する
Unknown (ep-mode)
2013-03-18 22:38:20
なんと、新潟のみならず、
名古屋でもそういう問題があるんですね!

デモ行進の成功をお祈りします!
返信する

コメントを投稿